【雑談ブログ正式開始】これからは日記のような投稿をもっと増やします!

スポンサーリンク



こんにちは、ヤンデレCDきくのが大好きです。うららか(@urarakajpcom)です➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

今回はご連絡記事!
【雑談ブログ正式開始】これからは日記のような投稿も増やしたい。というお話♪

◇◇こちらもおすすめ◇◇
設定・シチュエーション別記事

ランキング特集

記事を投稿するのは丁寧な記事ばっかりじゃないといけないのか?

唐突にこいつは何を言い出すんだという話ですね。
最近思ったことがあったので、突然記事にしました!

私もこのサイトを運営してもう1年が経ちました。

この1年を通してずっと思っていたのは、
記事を投稿する上でちゃんとした丁寧な記事を書く。

(ちゃんとしたってなんだよ!)

内容・情報にボリュームがあって、知れてよかったと思われるようなサイトにしたい。
それを大事に今日まで運営してきました。

・・・が!!!

実はそういう記事を書くときは、案外時間がかかっていました…!

え、気づいてたって?

そうそう、わかる人にはわかる。
何日もサイトを更新できていない時は、だいたいサイトの書く内容に煮詰まっています(笑)

うう~~ん、「これ読んで誰が面白いねん!!!」
という自問自答を繰り返して・・・「気づけば日付が変わってる~~~\(^o^)/!」
それを何日も繰り返すことがちょいちょいありまして…。

ぶっちゃけ私はもっと記事数を上げたい!!

これはずっとずっと思っていました。

でも!!!

そう思っていても、
脳内の書きたい表現と、アウトプットされる文章にギャップがありすぎる~~( ∵ 。)

 

GIVE ME 文才!!!

 

こいつサイト更新しね~な。

「あぁ、このサイトは全然更新しないな」と思われたくない!

もうそう思いまくっているのに、やっていることが一致しないのがずっともどかしかったです。

「ちゃんとしていて丁寧な記事をかけないときは、雑談記事とかあげたいけど、でもそれは駄目だしな~」
と、もやもやしていました。

 

あれ、でも雑談記事公開しちゃ駄目って誰かに言われたっけ?

今までは、ずっと丁寧な記事をかかないと!
と思っていましたが、最近ふと、

「雑談記事書きたい!でも書いちゃだめ」…って

誰にも言われとらんがな!!!!

 

ならこのサイトでやったらええがな!!!

 

( ∵ ){気づいちゃった!

勝手にあった強迫観念

ちゃんとした丁寧な記事をかかないと、見てくれる方が減るんじゃないか
と、ずっと思っていたんですが・・・

そもそも記事更新せんと誰も見てくれんわい!!!

私のマイナーサイトなんて記事更新してなんぼですね\(^o^)/

そんな訳で雑談ブログ始めます。

基本的に、超普通の雑談ブログなので、気が向いたら読んで頂くだけでもうハッピーです❤

ササッと思ったことを書くので、記事のボリュームも短いものも出てくると思います。
記事を書いていて、変わらないことは、
「少しでも日常の癒やしになればいいな」
と、思って投稿しているのは変わらないので、よければ見てやってくださいヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

勿論ちゃんと丁寧な記事も書くよ!

変わらず、ちゃんとした記事は勿論書きたいし、書くので、もし雑談ブログ増えたら、

「あ~こいつ煮詰まってんな!」

と、思って頂ければ幸いです( ∵ ){どうか長いお付き合いを…!

そして近日中に…

今月中には、LINEやメールマガジンを始める予定なので、そちらもまたよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


◇◇こちらもおすすめ◇◇
設定・シチュエーション別記事

ランキング特集

スポンサーリンク